- ホーム
- Q&A
FAQよくある質問
応募について
新卒者ですが、応募はできますか?
基本的には既卒の方を対象としていますが、新卒者の方でも応募可能です。
募集の締め切りはありますか?
採用人数上限に達し次第終了とさせていただきます。
総務部までご相談ください。
何か資格は必要でしょうか?
特にありません。
選考について
選考においてもっとも重視されることは何ですか?
当社の仕事は、チームを組んで協力しながら進める大型プロジェクトが多く、どんな困難・障害があっても主体性を持ってチームで乗り越える力が必要です。
そのためには、日々成長しようとする向上心や顧客志向・協調性を持つことが重要と考えています。
選考の流れを教えてください。
①面接
入社後所属となる部署の部門長との面接を受けていただきます。
②採用内定
最短でご応募から1~2週間で内定となります。
専攻する学部や学科は選考に関係ありますか?
特にありません。
内定・入社後について
配属はどのようにして決まりますか?
本人の希望、および適性を考慮して配属先を決定します。
入社までに勉強しておいた方がいいことはありますか?
特にありません。入社してからで問題ありません。
専門知識はどうやって覚えるのですか?
入社後に新入社員研修を実施しております。
また、配属先決定後に配属先研修の実施やOJT研修にて学んでいただきます。